アロベビーミルクローションの気になる評判は?!

アロベビー ミルクローションの評判を調査、そして実際に使ってみて思ったこと

*


アロベビーのベビーソープを使い続けるなら詰め替え用が断然お得!

アロベビーのベビーソープは片手でプッシュするだけで泡が出てくるので、赤ちゃんとお風呂に入るときはとても便利です。使い切ってしまった後は、ボトルを捨ててしまうのではなく、アロベビーの詰め替え用を足して使うのがおすすめです。詰め替えパックは400mlと通常サイズの1.6倍もあります。

アロベビーのベビーソープ詰め替えは大容量

アロベビー ベビーソープ 詰め替え

アロベビー ベビーソープ 詰め替え

ボトルの方のソープは250mlですが、詰め替えパックは400mlあります。あれ?全部入りきりませんよね。でも、詰め替えパックはソープを出す部分がキャップ式になっているので、キャップをしめてそのまま保管できます。

最近はボトルに丸ごと入る詰め替えパックと、キャップをしめて保管できる大容量の詰め替えパックと2種類見かけますよね。洗剤や柔軟剤は以前よりも大容量の詰め替えが増えたように感じます。

いつも使うものは大容量の詰め替えパックのほうが長持ちするし、ごみも出ない、そして経済的ですよね。

アロベビーのベビーソープを長く使うなら、この詰め替え用がお得です。

赤ちゃんの髪の毛も体も全身洗える

赤ちゃんが小さいときは、抱っこしながらお風呂に入るので、片手で使えるベビーソープが大活躍します。アロベビーのベビーソープは片手で出せ、赤ちゃんの全身をこれ一つで洗うことができます。

アロベビーベビーソープ

アロベビーベビーソープ

肌に負担がかかる合成界面活性剤も使われていないので、新生児から使うことできます。

ダマスクバラ花油やラベンダー油、タンカン果実水など、オーガニック栽培で育った自然由来の成分も入り、香りもリラックス、肌の調子も整えてくれます。

低刺激で優しい泡なので、肌の弱い赤ちゃんやアトピー症の赤ちゃんにもおすすめのベビーソープです。詰め替え用を使ってお得に使い続けてくださいね。

>>アロベビーベビーソープ詰め替えはこちらから

 - アロベビーのその他の製品 , ,