アロベビーミルクローションの気になる評判は?!

アロベビー ミルクローションの評判を調査、そして実際に使ってみて思ったこと

*


アロベビーに石鹸がある?!洗うならプッシュ式のベビーソープがおすすめ

芸能人ママ・モデルママにも人気のアロベビー。ミルクローションはダントツで一番人気ですが、日焼け止めやベビークリーム、虫よけスプレーなど、毎年ラインナップは増えています。国産オーガニックで天然由来成分中心で作られたアロベビーの製品。赤ちゃんの体や手を洗う石鹸はあるのでしょうか?刺激が低くて優しい石鹸、赤ちゃんにも使いたいですよね。

アロベビーに石鹸はある?ない?

アロベビーに石鹸はある?!

アロベビーに石鹸はある?!

残念ながら今のところ、アロベビーの製品ラインナップに石鹸はありません。でも、毎年新しい製品が追加されてきているので、ニーズがあれば開発されるかもしれませんね。

アロベビーに石鹸はありませんが、ベビーソープならあります。

アロベビーのベビーソープはボトルタイプで、プッシュすると泡になって出てくるタイプです。このポンプタイプ、本当に便利なんですよね。

特にまだ立ち上がれない赤ちゃんとお風呂に入るとき、ずっと赤ちゃんを抱っこしてないといけませんよね。でも、ポンプタイプなら赤ちゃんを抱っこしたまま、片手でソープを出すことができるのでとっても便利。

たまに、オーガニックブランドのソープでも、ポンプ式ではないのがあるのですが、片手で出すことができないので正直使いづらいです。

石鹸も同じですよね。泡立てるときは両手が必要なので、赤ちゃんを抱っこしながらは難しいです。その点、アロベビーのベビーソープは泡になって出てくるので、とても使いやすいですよ。

アロベビーベビーソープ

アロベビーベビーソープ

アロベビーのベビーソープの泡はとてもやわらかくて、優しい感じの泡です。香りもほのかなラベンダー。リラックスの香りです。

他の製品同様、このベビーソープも新生児から使い始めることができます。石油系の合成界面活性剤も使われていないので、肌への刺激も低く、99%以上天然由来成分で作られています。

この泡タイプのボディーソープ、大人が使っても便利なんですよね。泡立てる必要もないし、私はよく洗顔に使っていました。出てくる泡も柔らかく、泡切れも良いんです。

子供と一緒にお風呂に入るとバタバタしてしまいますが、泡立てる必要のないベビーソープを使っていると、少しですが時間の短縮になります。

アロベビーベビーソープ

アロベビーベビーソープ

アロベビーに固形の石けんはありませんが、ポンプタイプのベビーソープはとても便利なので、ぜひ一度使ってみてください。このベビーソープには400ml入りの詰め替えパックもあるので、ボトルはいつまでも使うことができますよ。

1度使いきったらボトルは捨てずに、詰め替え用を購入したほうが断然経済的です!

>>アロベビーベビーソープ詳細はこちら

 - アロベビーのその他の製品 ,