アロベビーミルクローションの気になる評判は?!

アロベビー ミルクローションの評判を調査、そして実際に使ってみて思ったこと

*


アロベビーのシャンプー!赤ちゃん用、そして産後のママにおすすめシャンプーとは

国産オーガニック、芸能人でも愛用している人が多いアロベビー。ミルクローションやベビーソープなど、様々な製品が発売されていますが、シャンプーはあるのでしょうか?赤ちゃん用のシャンプー、プレママ、産後ママのアロベビーのシャンプーをご紹介します。

赤ちゃんのシャンプーならアロベビーベビーソープ

アロベビーの赤ちゃん用のシャンプーなら、アロベビーベビーソープが一番です。このベビーソープは新生児から使え、髪の毛からつま先まで、全身洗うことができます。

赤ちゃんとお風呂に入るとき、シャンプーを変え、ボディーソープを変え、と洗っていくのは大変ですよね。でも、アロベビーベビソープなら、これ1つですべて洗うことができます。

アロベビーベビーソープ

アロベビーベビーソープ

ポンプ式で、プッシュすると泡が出てくるので、泡立てる必要もありません。赤ちゃんを抱っこしながらソープを出すことができるのでとても便利ですよ。

我が家でもこのベビーソープは大活躍しました。1歳過ぎてもしばらくはこのベビーソープで全身洗っていましたよ。だんだん髪の毛の量が多くなってきた頃、別にシャンプーを使うようになり、ベビーソープはボディー用、そして私の洗顔用になりました。(笑)

>>アロベビーベビーソープ詳細はこちら

産後のヘアケア・シャンプーならシンスボーテ

アロベビーのローションやクリーム、ソープは一緒に使えますが、髪の毛を洗うときは、ベビーソープは使えませんよね。プレママや産後のママの頭皮や髪には、アロベビーの姉妹ブランド、シンスボーテのヘアケアがおすすめです。

シンスボーテ

シンスボーテ

シンスボーテはプレママ・産後のママのために作られたオーガニックシャンプーです。アロベビーのように天然由来成分100%、純国産でモニターでの満足度は94%にもなっています。

すべて自然由来の原料で作られているので、授乳中のままでも安心、赤ちゃんと一緒にお風呂に入っている時も安心して使えます。

市販のシャンプーは合成界面活性剤や防腐剤、シリコンなどが入っているので、赤ちゃんと一緒にお風呂に入っている時に使うのをためる方もいると思います。

でも、シンスボーテのシャンプーはアロベビーのようにすべて天然原料できていて、オーガニックの原料が使われています。

だから、赤ちゃんと一緒でも安心。

そして、ヒアルロン酸の10倍ともいわれる保湿力を持つ「サクラン」、天然の美髪4大栄養成分といわれている、バオバブオイル、椿オイル、カミツレエキス、ツボクサエキスなどが配合されています。

産後、髪の毛にコシがない、白髪が増えてきた、フケや抜け毛が多くなってきたという方は100%天然由来、添加物不使用のシンスボーテのオーガニックシャンプーを使ってみてください。

このシャンプーもアロベビー同様、定期コースなら初回半額で始めることができます。

>>シンスボーテ・オーガニックシャンプーこちらから

 - アロベビーのその他の製品 ,