アロベビーミルクローションの気になる評判は?!

アロベビー ミルクローションの評判を調査、そして実際に使ってみて思ったこと

*


アロベビーバズオフスプレーの評判は?みんなの口コミを調査!

アロベビーからは夏の刺激から赤ちゃんを守る天然アロマの虫よけ、バズオフスプレーも発売されています。虫の嫌がる天然の香り使った虫よけスプレーで99%天然由来なので赤ちゃんにも使えます。もちろんママも一緒に使えるので便利。

99%天然由来の虫よけスプレー

雑誌などでも話題になっているアロベビー。その中でもミルクローションは絶大な人気ですが、天然成分99%で作られた赤ちゃんも使える虫よけスプレー、バズオフスプレーも夏には人気のアイテムです。

赤ちゃんは肌が弱く、抵抗力もまだ低いため、虫に刺されるとアレルギー反応を起こしてしまったり、ひどくかぶれてしまったりします。

夏の虫は蚊だけはなく、毛虫などの毒をもった虫もいるからお出かけの時には注意が必要。

虫除けをしておきたいけれど、赤ちゃんに虫よけは使えるのか疑問に思っているママも多いはず。

市販の虫よけにはディートという化学成分が入って、これは赤ちゃんや子供には使いたくない成分。できれば大人の方も避けたいですね。カナダでは使用禁止になっている化学成分です。

バズオフスプレーの口コミは?!

バズオフスプレーの口コミは?!

アロベビーのバズオフスプレーはディートも使われておらず、虫の嫌がる天然の香りをミックスして作られたもの。

オーガニックのオレンジ果実水やレモングラス油、ローズマリー油、セイヨウハッカ油などが入り、とてもすっきりした香りになっています。

さっぱりした香りだから夏も使いやすくもちろんママも一緒に使えます。外にお出かけする時はしゅっと一吹き。

これで虫の刺激も安心です。

ママたちみんなの口コミは?

【ディートがつか買われていないから安心】
ディートが使われていない虫よけを探していました。香りによってはちょっと苦手なものもありましたが、アロベビーのバズオフスプレーは香りがすごくすっきりしていて使いやすいので気に入りました。出かける時は必ず持って行って、何度かつけ直しています。
【べたつかないのが良い】
最初はプレゼントでもらったバズオフスプレーですが、便利なのでリピートしました。虫よけスプレーは少し不安で使えなかったのですが、これなら安心だと思っています。今までは虫に刺されてから、虫刺されの薬を塗ることにしていたのですが、スプレーで防げるようになったので子供が掻き壊すこともなくてよかったと思っています。
【なんといっても香りいい】
天然の虫よけを探していてアロベビーのバズオフスプレーに出会いました。虫よけはあまり良い香りがしないので、期待していなかったのですが、アロベビーのバズオフは虫よけにしてはいい香りです。部屋のフレグナンスともして使える程です。カーテンにスプレーしていますが、これで虫が部屋に入ってくるのを防げるので重宝しています。
【子供は蚊に刺されなかった】
親子で公園に出かける時に二人で使いました。息子は体が小さいのでスプレーがきちんとかかっていたようで、蚊がいましたが刺されることはありませんでした。私の方はというと、しっかりスプレーできていなかったようで何か所か刺されてしまいました。夏は汗をかくので、一度だけではなく、何度かスプレーするのが必要なんだなと感じました。
【市販の虫よけはむせるけど・・】
ずっと市販の虫よけが苦手でした。スプレーするとむせるし、蚊取り線香も煙いので子供の頃から苦手でした。天然の虫よけがあると聞き、こちらを購入しましたが、虫除けなのに良い香りなので驚きました。外出時に使いましたが、効果はまあまあだと思います。まったく刺されないわけではありませんが、つけないよりもいいと思います。そして何より、むせ返すあの虫よけスプレーが苦手だったので、天然のものに出会えてよかったです。

アロベビーのバズオフスプレーは99%天然。虫の苦手な天然精油が配合された虫よけスプレーは他にもいくつありますが、それぞれ精油の配合が違うので香りも違ってきてます。

アロベビーの虫よけはレモンやオレンジ、ローズマリー、セイヨウハッカなどが入っているのでとてもさっぱりとした香りになっています。

部屋のアロマとしても使えるほどの爽やかな香りです。

天然のものなので、全く蚊に刺されなくなるというわけではありませんが、虫が嫌いな匂いなので虫があまり寄ってこなくなります。

天然の香りは時間が経つと消えていってしまいます。夏は汗をかくということもあるので、バズオフスプレーは外出時に一度だけつけるのではなく、何度か時間を置いてつけ直すのが効果的ですよ。

 - アロベビーのその他の製品 , ,