アロベビーミルクローションの気になる評判は?!

アロベビー ミルクローションの評判を調査、そして実際に使ってみて思ったこと

*


アロベビーのベビーバームはスティック状だから塗りやすい

コンパクトで持ち運びしやすく、さっと出して塗るだけで簡単に保湿ができるアロベビーのベビーバームが人気を集めています。手も汚れずに、リップクリームのように簡単に塗れるのが便利と口コミでも評判です。

スティックなので手が汚れず持ち運びも便利

アロベビー ベビーバーム

アロベビー ベビーバーム

リップクリームのようなステック上のバームは一つあるととても便利です。私自身も子供が小さい頃、肌が弱くて乾燥肌、肌荒れをよく起こしていたので外出先での保湿は欠かせませんでした。

ポンプ式のローションは鞄の中で出てしまう可能性があるので持ち運べませんよね。ジャータイプも外出先で使うには便利とは言えません。私はしばらくチューブタイプのクリームを持ち運んでいましたが、自分の手がべたついたり、汚れたりしてしまうので、結局だんだんと使わなくなってしまいました。

それでも乾燥が激しいので、何か良いものはないか・・・と考えていたころに出会ったのがスティック状のバームでした。持ち運びしやすく、塗りやすく、もう感動でした。

子どもが2歳、3歳になるころには自分で頬っぺたや鼻に塗るようになり、香りも楽しんでいました。クリームやローションだったら、なかなか自分でできませんが、スティック状なのでこぼすこともなく、本当に重宝しました。

バームはすべて天然成分でできているので、肌にもやさしく安心です。

全成分は「スクワラン、コメヌカロウ、ミツロウ、トコフェロール、ラベンダー油、カニナバラ果実エキス」ととってもシンプル。すべて天然由来成分でできていて、スクワランやロウが含まれているので、保湿力もばっちりありそうですね。

アロベビーのベビーバームを使っている人たちの口コミ

では、実際にアロベビーのベビーバームを使っている人たちの口コミを見ていきましょう。

【手が汚れず使いやすいです】
3ヶ月の娘のために購入しました。
以前はワセリンで保湿していましたが、何となく赤みが残ってしまうのでこちらを購入。
肌の状態がだいぶ良くなりました。
前はクリームを顔に塗られるのが嫌で、抵抗していましたが、こちらなら大丈夫です。ただ、赤ちゃんには少し香りが強いような気がします。
【持ち運びに便利です】
スティック状なので持ち運びしやすく、外出・旅行に欠かさず持っていっています。
手を汚さずに塗れるというも良いと思います。
鼻やほっぺが乾燥しやすいので、この時期ぬりぬりしています。
【湿疹が良くなりました】
よだれかぶれなのか、口の周りに湿疹ができたり、肌荒れを繰り返していました。
肌に合うかどうか不安でしたが、このベビーバームを塗っていたら、翌日には肌がだいぶ落ち着いてきました。
もう手放せなくなりそうです。

肌の状態が良くなった、そして手も汚れず、持ち運びに便利、という感想がたくさんありました。

スティック状のバームは、ひとつあると本当に便利です。乾燥しやすく、肌が荒れやすい、そんな子には成分もシンプルにできているベビーバームでこまめに保湿してあげると良いですよ。

>>アロベビーベビーバームこちらから

 - アロベビーのその他の製品 , ,