アロベビーミルクローションの気になる評判は?!

アロベビー ミルクローションの評判を調査、そして実際に使ってみて思ったこと

*


アロベビーベビーソープを実際に使ってみた感想

アロベビーベビーソープのベビーソープが新しく発売されていたので、実際に買って使ってみました。アロベビーミルクローションと同じく、99%天然由来でできているので肌の弱い赤ちゃんでも使えます。アロベビーミルクローションと同じラベンダーの香りがするので、ミルクローションの香りが好きな方はこのベビーソープの香りも気に入るはずだと思います。

ベビーソープは取り出しやすいポンプ式

赤ちゃんと一緒にお風呂に入る時ってバタバタしてしまいますよね。

特に、まだ歩けない赤ちゃんを抱っこして入るお風呂はとても気を遣います。赤ちゃんを抱っこしながら体を洗わないといけないので、ツルツル滑らないようにしないといけないし。

でも、赤ちゃんは動くし、足の上にのせているとつるつる滑ってしまってドキッとしたこともあるのではないでしょうか。

アロベビーのベビーソープは片手で取り出せるポンプ式、そして泡で出てくるので泡立て不要。

これって小さな赤ちゃんがいるママにとっては便利ですよね。

片手でしっかり赤ちゃんを支えながらソープが出せるので危なくありません。

アロベビーベビーソープ

アロベビーベビーソープ

低刺激のソープは固形石鹸のものが多い中、このアロベビーのベビーソープはポンプ式の泡タイプで国産オーガニックの原料が使われた99%天然由来成分。

肌の弱い赤ちゃんでも使えるようになっています。

もちろん、個人差はあるので、これを使えば肌が荒れないというわけではありません。

ただ、低刺激の石鹸は自分の手で泡立てる必要があり、正直、小さな赤ちゃんと一緒に入るお風呂では泡立てるのが手間になってしまいますよね。赤ちゃんが滑ってしまったら危ないですし。

一度ポンプ式のベビーソープを使うと楽なので、やめられなくなってしまうと思います。実際、私がそうでした…。すごく楽なんですよ、片手で取り出せて、すでに泡。そして頭から全身まで洗えてしまうのって。

そのまま自分の体も洗ってももちろんOKなので、忙しいバスタイムには嬉しい作りだと思います。

柔らかい泡だから簡単に洗い流せる

そして、アロベビーのベビーソープってすごく泡が柔らかい。

香りもミルクローションと同じラベンダーの香りなんですが、強い香りではないので気にならないと思います。自然のラベンダーの精油が使われた香りなので、合成香料のような嫌な感じはしないですね。

泡が柔らかいから、シャワーをかけて簡単に洗い流せるんです。

これって肌の弱い赤ちゃんには嬉しいこと。肌が弱いと、首や足の関節に残った泡が刺激になってかぶれてしまうことがあります。

泡切れが良いので、さっと流せて肌の負担にもならない。ママと赤ちゃんのバスタイムのことを考えて作られたベビーソープだと思います。

アロベビーベビーソープ

アロベビーベビーソープ

このベビーソープはアマゾンで2位だそうで、発売後まもなく人気になっています。

確かに、とても使いやすいです。ポンプ式で片手で使え、泡切れも良い。

容量もしっかりはいっているので、個人差はあると思いますが、毎日お風呂に入っても1ヶ月はもつ量だと思います。赤ちゃんだけに使ったり、使う量によっては2,3ヶ月もつかもしれません。

アロベビーの公式サイトでは、一番人気のミルクローションとベビーソープがセットでオーガニックスキンケアセットとして販売されています。出産祝いでも人気になっているようです。

洗った後は保湿も大事。肌のバリア機能を高めるためにお風呂上がりの保湿は欠かせません。

アロベビーは公式サイトで購入すると、もし肌に合わなかったときのために30日間の返金保証があります。

二つのセットだと送料も無料になり、肌の弱い赤ちゃんでも安心して始められるように考えられていて、心強いですよね。

>>アロベビーベビーソープ詳細はこちら

 - アロベビーのその他の製品 , ,