アロベビーミルクローションの気になる評判は?!

アロベビー ミルクローションの評判を調査、そして実際に使ってみて思ったこと

*


アロベビーベビークリームの評判は?みんなの口コミを調査!

先日アロベビーから発売されたアロベビーベビークリーム。口コミも人気が出てきているようです。おむつ周りにも使える無香料タイプ、そしてチューブタイプが使いやすいと評判です。

無香料、おむつかぶれや保湿用に使える万能クリーム

2015年11月に発売されたアロベビーのベビークリームはシリコンやバラベンを使用していない99%天然由来の保湿クリームです。

肌の敏感な赤ちゃんのために作られた、お尻回りにも使えるクリームでとっても低刺激になっています。


アロベビー ベビークリームの評判は?[/caption]

アロベビーベビークリームに使われているのは、ハマナエキス、セイヨウニワトコエキスなどの肌のバリア機能を高める成分。

赤ちゃんの肌はまだまだ未熟でバリア機能も完全ではありません。そのためにおむつかぶれや過度な乾燥、肌トラブルを起こしやすくなっているのです。

ベビークリームは肌の保湿という面、そして炎症が起きてしまってから鎮静させる成分も配合されています。

お肌が炎症を起こしてしまっても優しく保湿して肌バリアを補強してあげることで、炎症を抑えることができます。

お尻回りにも使いやすい無香料、そして持ち運びにも便利なチューブタイプです。

保湿力の高いシアバターもたっぷり配合なので、乾燥が激しい時期保湿剤としてももちろん使えるので、小さい赤ちゃんがいるおうちには一本は置いておきたいクリーム。

もちろんママの保湿用としても使えますよ。

ママたちみんなの口コミは?

【チューブタイプだから持ち運びに便利】
1歳になる息子の肌荒れが激しいので保湿用に買いました。無香料なので外出先でも使えるのと、チューブタイプなので持ち運びしやすいのが便利です。

ローションの方も使いましたが、ポンプタイプは持ち運びには向きません。どちらも気に入っているのですが、ベビークリームの方が出先でも使えるので頻繁に使っています。

【オイルやワセリンが合わなかった】
子供がひどい乾燥肌で皮膚科でワセリンをもらいましたがこれが全く合いませんでした。ベビーオイル(ドラッグストアで購入したものですが)を買っても合わず、どうしたものか・・・と悩んでいた頃無添加のアロベビーがあると知り、新発売だったこちらのベビークリームを購入しました。

今まで合わなかったの何だったの?というほど肌がすべすべになり、ずっと頬ずりしていたいほどです。子供の肌に合うクリームが見つかって本当に良かったです。

【おむつのかぶれ予防になっています】
なぜかしょっちゅうおむつかぶれする6か月の娘。たまたまこのベビークリームを知り使い始めました。このクリームを使いながら、おしりふきではこすらないように気を付けていたらおむつかぶれを起こさなくなりました。前はおむつを変えるたびに赤くなっているのが気になっていたのですが、今では赤みもなく、他の体の部分の肌と同じように真っ白でつるつるの肌をしています。ずいぶん助けられたので、またなくなったら買おうと思います。
【孫の保湿用に】
3歳になる孫が息子夫婦と一週間ほど家に帰省した時に肌荒れが気になったので、保湿用に一つこちらに置いておいても良いかと思い購入しました。

クリームをつけてからは肌の調子がずいぶんよくなっているようなので追加で2本ほど買い、送りました。また帰省した時用にこちらにも置いておこうと思いました。

【よだれかぶれに使っています】
生後5カ月の娘がいますが、よだれがすごく出てどうしても口の周りがかぶれてしまっていました。口の周りなので安心なものを使いたいと思っていろいろ探してたどり着いたのがこれでした。しばらく使ってみて、よだれかぶれがずいぶん良くなったので助かりました。一回に使う量も少量で済むので、すごく長く持ちそうです。

先日発売されたアロベビーのベビークリーム、ママたちにもとても人気のようですね。

ミルクローションと変わらぬ高保湿、そして使いやすい無香料タイプ。

持ち運べ切るチューブタイプはお出かけの時もさっと出せて乾燥している部分にすぐにつけられます。

アロベビーミルクローションはポンプタイプで持ち運びには適しませんが、外ちょっとしたお泊りや外出先で使うにはチューブタイプが便利で使いやすいですね。

>>お尻まわりに使えるアロベビー 無香料ベビークリーム

 - アロベビーのその他の製品 ,