アロベビーミルクローションの気になる評判は?!

アロベビー ミルクローションの評判を調査、そして実際に使ってみて思ったこと

*


アロベビーはいつから使える?!新生児に使うときに注意すべきこと

赤ちゃんの肌につけるもの、どんなものをいつからつければいいのか迷ってしまいますよね。国産オーガニック、芸能人・モデルママにも人気のアロベビー、低刺激といわれていますが、いつから使うことができるのでしょうか?アロベビーを赤ちゃんに使うときの注意点と一緒にご紹介します。

>>とりあえず「初回半額」のアロベビーミルクローションを見てみる

アロベビーはいつから使える?!

アロベビーはいつから使える

アロベビーはいつから使える

アロベビーで一番の人気はミルクローションですが、その他にもソープやクリーム、日焼け止めなどいくつかのラインナップがあります。

そして、どれも「新生児から」使うことができます

特に日焼け止めや虫よけなどのアイテムは新生児は使うことができず、生後6ヶ月からなどと制限があることがあるのですが、アロベビーの場合は日焼け止めのUVクリームも、虫よけ効果もある日焼け止め、UVミストなども新生児から使うことができます。

赤ちゃんのためを思って作られたアロベビー、どの製品も新生児から使い始めることができます。

生まれたての赤ちゃんの肌の保湿や紫外線対策、どれを使おうか迷ってしまうこともありますが、新生児から使えるアロベビーなら安心です。

99%以上が天然由来成分、国産オーガニックでフランスのオーガニック認証機関のエコサート認証を受けている製品もあります。

たくさんのママ雑誌でも紹介されて、人気が出ているのがわかりますよね。

使う前にまずパッチテストをしよう!

パッチテストをしよう!

パッチテストをしよう!

アロベビーは新生児から使え、成分的も低刺激に作られていますが、すべての人の肌に合うとは限りません。

特に生まれたての赤ちゃんは、どんなアレルギーがあるのか、どんな成分に弱いのかなんて未知数ですよね。いくら優しく作られたアロベビーでも、肌が赤くなってしまったり、かぶれてしまったり、というトラブルが起きてしまうかもしれません。

初めて赤ちゃんにアロベビーを使うときは、ミルクローションでも、日焼け止めでも、必ずパッチテストをするようにしてください。

パッチテストとは、腕の裏に少量のアロベビーを塗り、かぶれたり赤くならないか20分ほど様子を見ることです。もし赤くなってしまったり、肌に異常が出たときはすぐに水で洗い流し、使用するのはやめましょう。

もしも問題がないようであれば、少しずつ体につけていきます。そして、顔は一番最後です。顔は、赤くなったりしてしまいやすい場所なので、つけるときは少しずつ、様子を見ながらつけるようにしてくださいね。

新生児から使える低刺激で優しいアロベビーですが、初めて使うときは、全身に使うのではなく、まずはパッチテストをして様子を見てみてください。

>>初回半額!送料無料のアロベビーミルクローション

 - アロベビーミルクローションの評判 , ,