アロベビーミルクローションの気になる評判は?!

アロベビー ミルクローションの評判を調査、そして実際に使ってみて思ったこと

*


アロベビーの定期便を申し込む前に知っておきたい5つのこと

芸能人やモデルママが愛用しているアロベビー。数多くの雑誌でも紹介されて、人気急上昇中です。その中でも人気なのが、アロベビーミルクローション。長く使い続けたい人のために定期便も登場しました。この定期便を申し込む前に知っておきたい5つのことをご紹介します。

>>とりあえずアロベビーミルクローションを見てみる

定期便には回数の縛りがある

アロベビーのミルクローションを定期購入するにあたって、まず最初に知らなければいけないのは回数の縛りがあるということです。キャンペーンサイトには小さく赤文字で「5回以上の継続が条件となります。6回目以降はいつでも解約できます。」と書いてあります。

最低5回の継続が必要になるので、3回目、4回目では定期コースを解約することはできませんのでご注意くださいね。

アロベビーの定期コース

そして、「6回目以降はいつでも解約できます。」とありますが、5回目以降に解約しようと決めたら、なるべく早くアロベビーへ連絡した方が良いですね。6回目の発送が済んでしまうと解約することはできません。

目安ですが、お届け予定日の10日前までには連絡しておきたいところですよね。解約が決まったら、なるべく早く手続きを済ませてしまいましょう。

初回は半額の1,150円

アロベビーミルクローションの定期コースは初回が半額の1,150円です。アロベビーを使ってみたいけど、値段的に少し壁を感じている方にとっては嬉しい値段設定ですよね。

通常価格は2,300円、そして1本のみの購入の場合は送料もかかってきてしまいます。それを考えると、定期コースはとてもお得感があります。

アロベビーの定期コース

2回目以降も10%オフで続けられる

そして、2回目以降も10%オフで続けられるので1本2,070円になります。どうせ使い続けるならお得に購入したいですよね。単品で買い続けるより、毎月定期でお届けしてもらった方がお得、買い忘れもなくなりそうです。

一か月に1本では余ってしまいそう、という場合も、開封しなければ2年使用可能ですので、継続の縛りがある5回分を毎月届けてもらって、余るようであれば6回目に解約してもよさそうですね。

アロベビーの定期コース

定期便は毎回送料が無料

そしてうれしいことに、毎回送料が無料になります。送料は500円程度かかるので、無料だとさらにお得感が増しますよね。送料が無料というのはどんなものを買っても嬉しいですよね。

30日間の全額返金保証がある

最後に、初めてアロベビーを使う方に摂っては嬉しい特典「30日間の全額返金保証」があるということです。通常、ローションなどを買うと一度開封してしまったら返品することはできませんよね。

肌に合わなかったらもう捨てるしかなく、完全に無駄になってしまうのですが、アロベビーのキャンペーンサイトでは「全額返金保証」の特典があります。もし万が一肌に合わなくても、商品を返品できて商品代金を返金してもらえます。

全額返金保証

今まで、スキンケア用品を購入して無駄にしてしまった経験がある方にとっては、この特典は嬉しいはず。とくに赤ちゃんの肌は敏感で何にアレルギー反応を起こしてしまうかわからないところがあります。

そんな時に返金保証があれば、安心して使い始めることができますよね。この返金保証制度は定期コースでなくても、単品でもついてくる特典ですが、初回は定期コースが半額の1,150円なので、定期コースで申し込んだ方がお得にお試しできますね。

魅力の多い定期便ですが、回数の縛りがあるということだけ、ご注意くださいね。

>>もっちり高保湿のアロベビーミルクローション

 - アロベビーミルクローションの評判 , ,