アロベビーミルクローションの気になる評判は?!

アロベビー ミルクローションの評判を調査、そして実際に使ってみて思ったこと

*


アロベビーが返品できない?!詳しい手順とお約束を知っておこう!

アロベビーミルクローションや日焼け止めなど、アロベビーの商品を買ってみたけど肌に合わなかった、傷があった、などという場合、返品できるのか気になるところ。それぞれ返品できる場合、返品できない場合があります。こんなはずじゃなかった!!なんてことにならないように手順やお約束を知っておきましょう。

>>とりあえずアロベビーミルクローションを見てみる

30日間の全額返金保証を使って返品する場合

アロベビーのミルクローションをキャンペーンサイトから購入すると、「30日間の返金保証」がついてきます。これは、開封して使ってみて、もし肌に合わない場合は返品・商品代金を返金してもらえる、というものです。

使ってみたいけど肌が弱いから心配、無駄になったらどうしよう、と悩んでいる人にとっては嬉しい特典ですよね。この得点を利用してアロベビーを購入している人も多いはず。

全額返金保証

全額返金保証

この場合、商品を開封して使用してしまっても返品可能、商品代金も返金されます。返金保証について詳細は公式サイトには書かれていませんが、「商品代金の返金」なので、送料や代引き手数料、返品時の送料は購入者負担になると考えていた方が良いです。

それでも、肌に合わなくて使えなかった場合、商品代金を返金してもらえるのとしてもらえないのでは全然違いますよね。

この30日間の返金保証を使ってアロベビーを返品する場合、商品到着後から30日以内にアロベビーに連絡しましょう。アロベビーの連絡方法はメールフォーム、電話と2通りありますが、電話のほうが確実でしょう。

その際、使ってみたけれど肌に合わなかったことを伝えてくださいね。通常、全額返金保証の返品では、外箱や納品書も一緒に返品する必要が多くあります。念のため、外箱や納品書はお手元に保管しておいてくださいね。

通常購入の商品を返品する場合

30日間の返金保証がなく、アロベビーのサイトからアロベビーを購入して返品する場合、条件があります。返品できる商品は購入者側都合の場合、「商品到着後1か月以内、未開封の商品」に限られます。そして、送料は購入者の負担になるので、こちらもご注意を。

公式サイトから引用しますね。

アロベビー返品方法

アロベビー返品方法

購入者側都合ではなく、注文した商品と違ったものが届いた場合や、商品に傷や破損があった時は「未開封の商品」に限り返品が可能です。この場合、送料は負担してもらえます。

届いたら一度開けてしまう前に、商品に破損や傷がないか確認する必要がありますね。1度開封してしまっては返品することができませんから。

もし商品違い、傷や破損があった場合はすぐにアロベビーに連絡して返品の手続きをしてくださいね。

通常購入では一度開封してしまうと返品することができません。肌につけるものなので、開封しても返品できる「30日間返金保証」があったほうが断然安心ですよね。

この保証があれば、肌につけて合わなかった!というときも1本丸ごと無駄になってしまうということがありません。アロベビーを初めて購入するなら、この「30日間返金保証」付きでの購入がおすすめです。この特典があるのはキャンペーンサイトのみです。ぜひ一度チェックしてみてください。

>>もっちり高保湿のアロベビーミルクローション

 - アロベビーミルクローションの評判 , ,