アロベビーミルクローションの気になる評判は?!

アロベビー ミルクローションの評判を調査、そして実際に使ってみて思ったこと

*


親子で使えるベビースキンケア、アロベビーは高保湿だから大人も満足

高保湿の国産オーガニック、99%以上天然由来成分で作られているアロベビーミルクローションは親子で使えると口コミでの評判も高い保湿ローションです。アロベビーから販売されているアイテムはどれも親子で使うことを想定して作られているのでベビーソープや日焼け止めなども人気です。

>>とりあえず「初回半額」のアロベビーミルクローションを見てみる

高保湿だから大人も満足

赤ちゃんと一緒に生活をしていると、何かとせわしなく、ついつい自分のお肌のお手入れは後になってしまうということはよくありますよね。

特に産後はまだホルモンバランスも通常に戻っていないため、肌も敏感になっている頃です。

育児の疲れもあり、肌が荒れてしまっているママも多いのではないでしょうか。お風呂上がりに時間がないので赤ちゃんがつけているローションを一緒に使ってみたこともあると思います。

赤ちゃんが使うものだから、肌に優しいはず。

でも赤ちゃん用のローションを使って保湿力が物足りなかったり、逆にもっと乾燥を感じてしまったことってありませんか?

ママも満足アロベビー

ママも満足アロベビー

実は私も、忙しい時は自分のスキンケアなどままならず、全部ついでついででやってきたのですが、市販の赤ちゃん専用のローションの保湿力の弱さに驚いたことがあります。

見た目は乳液、でもつけると15分も経たないうちに乾燥が始まってしまう、ということもありました。子供の肌につけてもなぜか乾燥肌が治るどころかひどくなる。

色々試した結果アロベビーのミルクローションにたどり着いたのですが、やはり保湿力が全然違いました。お値段の違いもあるのでしょうが、大人でも満足できるほどの保湿力です。

テキスチャーは柔らかめなのですが、肌に膜ができて覆われているような感じです。

保湿も長続きするので、時間が少し経つと全部蒸発して乾燥していた!なんてこともありません。

ベビー用、オーガニック、と聞くと大人が使うには効果が薄いようなイメージがありますが、そんなことは全くありません。

大人の方でも十分に満足できる保湿力、親子で使えるローションです。

その他のアイテムも親子で使える

ミルクローション以外にも、アロベビーからはベビーソープ、ベビークリーム、虫よけスプレー、日焼け止め、ベビーオイルなどのラインナップがあります。

どれも親子で使うことを想定して作られているので、赤ちゃんも、そして大人のママも満足して使えるものになっています。

特にアンジュというベビーオイルに関しては、蛯原英里さんプロデュースでアンチエイジングでも人気のあるマルラオイルが配合されているんです。

ベビーオイルなのにすごくなめらかな使い心地、高い保湿力で大人でも満足できるベビーオイルになっています。
>>アロベビーアンジュを実際に使った感想

アンジュは私の大好きなベビーオイルですが、保湿剤としてはやはりアロベビーミルクローションが一番人気です。シアバター配合で乳液のようなのにしっかりとした保湿力。

ママと赤ちゃんが満足できるように作られているので、親子で使えるローションをお探しならアロベビーミルクローションがおすすめです。

>>初回半額!送料無料のアロベビーミルクローション

 - アロベビーミルクローションの評判 ,