アロベビーミルクローションの気になる評判は?!

アロベビー ミルクローションの評判を調査、そして実際に使ってみて思ったこと

*


アロベビーミルクローションは新生児ニキビに効果あり?!

生後しばらくするとあらわれてくる新生児ニキビ。成長とともにだんだんとなくなっていきますが、ニキビができるとママも心配ですよね。新生児ニキビはそんなに心配することではありませんが、清潔にしたりとケアをしてあげることも必要です。

>>とりあえず「初回半額」のアロベビーミルクローションを見てみる

新生児ニキビは汚れやホルモンが原因

アロベビーは新生児ニキビに効果あり?!

アロベビーは新生児ニキビに効果あり?!

赤ちゃんの肌は大人よりも薄く、毛穴も未発達です。そのため、さまざまな肌トラブルを起こしてしまいがちですが、その中の一つが新生児ニキビです。

大人のニキビは、皮脂が詰まりアクネ菌が繁殖して起きるものがほとんどですが、赤ちゃんにできる新生児ニキビは少し違います。

新生児ニキビは顔に寝具などの汚れがついて過敏に反応してしまったり、ママから受け取ったホルモンの影響が原因となっている場合がほとんどです。

赤ちゃんの毛穴は未発達で、ホルモンの影響で出てくる皮脂や汚れを十分に排出することができません。そのため、毛穴に皮脂や汚れがついて新生児ニキビと呼ばれるニキビができてしまうのです。

新生児ニキビは清潔にして保湿しよう!

大人のニキビと同様、新生児ニキビの清潔にして保湿することが大切です。ベビーソープなど、刺激の少ないソープで優しく洗った後は、保湿力の高い保湿剤で肌のバリアを補ってあげましょう。

洗うときはこすったりせず、優しく洗ってあげることが大切です。ニキビを傷つけてしまわないように気を付けてくださいね。

そして洗った後はそのままにしてしまうと、乾燥してニキビがひどくなってしまうので、必ず保湿して肌のバリア機能をアップさせてあげましょう。

アロベビーのミルクローションはシアバターも入り、とても保湿力の高いベビーローションです。アロベビーミルクローションを使って乳児湿疹が良くなってきたという声もあるほど。

天然由来成分99%、国産オーガニックのアロベビー。芸能人・モデルママも愛用、人気で売り切れてしまうほどのローションです。とても保湿力が高いので、新生児ニキビなど、肌トラブルを起こしやすい赤ちゃんの肌を優しく包んでくれます。

>>初回半額!送料無料のアロベビーミルクローション

 - アロベビーミルクローションの評判 , ,