アロベビーミルクローションの気になる評判は?!

アロベビー ミルクローションの評判を調査、そして実際に使ってみて思ったこと

*


アロベビーが口に入ってしまった!危険?!そんなときの対処方法

赤ちゃんはなんでも口に入れたり、ぺろぺろ舐めてしまいますよね。親としてはこんなものも舐めてしまって大丈夫?と不安になりますが、アロベビーのミルクローションが赤ちゃんの口に入ってしまった場合、危険性はないのでしょうか?見ていきましょう。

>>とりあえず「初回半額」のアロベビーミルクローションを見てみる

ほんの少量なら口に入ってしまっても心配なし

アロベビーが口に入ってしまったときの対処方法

アロベビーが口に入ってしまったときの対処方法

アロベビーが口に入ってしまった場合の対処方法については公式サイトに案内がありました。

アロベビーミルクローションは口に入っても大丈夫な成分で作られているので、ローションを塗った部分を触った手が口に入っても問題はないと記載されています。

ですが、大量にローションが口に入ってしまったり、様子がおかしい場合は医療機関を受診するように、とのことです。

アロベビーは99%が天然由来成分で、植物由来の原料などはオーガニック栽培で育てられたものが使用されています。

新生児から使えるローションとして作られているので、口に入っても安全だと言える成分が使われ、その辺りは配慮されていますね。

でも、例えば、赤ちゃんがミルクローションのポンプで遊んでいて、ローションが口の中に入ってしまったり、飲み込んでしまった場合はやはり不安です。そんな時は小児科などを受診してみてください。

アロベビーミルクローションはエコサート認証を取得

世界にはいくつかのオーガニック認証機関がありますが、フランスのエコサートはその中でも基準が厳しく、さらに「オーガニックコスメ」の認証は非常に厳しいといわれています。

アロベビーミルクローションはこのエコサートの「オーガニックコスメ」の認証を受けています。

認証を受けるには原料や製造過程など、たくさんの判断基準があるのですが、その一部はこのようなものです。

  • 完成品の95%は自然原料であること
  • 植物原料の95%は、オーガニックでなければならない
  • 完成品の10%は、オーガニックでなければならない
  • 化学香料や化学保存料は使用不可

95%が自然原料ではなくてはならなかったり、植物原料の95%がオーガニックでなければならない、など、とても厳しい基準を持っています。

エコサート認証は、オーガニック認証機関の中でも取得するのが難しいといわれています。

そんなエコサート認証を受けているアロベビーのミルクローション。新生児からも使え、赤ちゃんの口に入っても安全な原料で作られています。

塗布した部分を触って手や指を舐めて口に入ってしまっても、心配することはありません。安心して赤ちゃんとの時間を過ごしてくださいね。

>>初回半額!送料無料のアロベビーミルクローション

 - アロベビーミルクローションの評判 ,