アロベビーミルクローションの気になる評判は?!

アロベビー ミルクローションの評判を調査、そして実際に使ってみて思ったこと

*


親子で使える保湿ローション、アロベビーミルクローション

高保湿のアロベビーのミルクローション。赤ちゃんにの肌に刺激が少なくなるよう、国産オーガニック、天然由来成分99%で作られています。赤ちゃんのことを考えて優しく作られたローションだから、ママも一緒にスキンケア、肌が敏感になっている妊娠中も保湿ローションとして使えます。

ママも使える高保湿ローション

赤ちゃんとお風呂に入っていると、どうしてもばたばたしてしまいます。

自分のことは後回しになってしまいますよね。体を洗うのも後回し、お風呂から出たらすぐに赤ちゃんの体を拭いて服を着せなければいけません。

ママがゆっくりとスキンケアをしている時間がとれません。

親子で使える保湿ローション

親子で使える保湿ローション

アロベビーのミルクローションは赤ちゃんのために作られた高保湿ローション。もちろんママも一緒に使うことができます。

保湿力がとても高いので、乾燥が気になる肌にも大丈夫。私も子供が小さい頃は一緒にミルクローションをお風呂上がりに使っていました。

一緒のものを使えると、時間の短縮にもなり、子どもとしても「ママと一緒のものを使っている」と感じられて嬉しいようですね。

二人でローションをつけ合っていた頃もありました。

口コミを見てみると、親子でアロベビーのミルクローションを使っている方も多くいました。ママのアトピー症も少し良くなったという口コミも見つけましたよ。

アロベビーミルクローションを親子で使っているママの口コミ

では親子で一緒に使っていた方の口コミを見ていきましょう!

【アトピー肌が改善】
娘の保湿用に買いましたが、自分の体にも使いました。アトピーで悩んでいた部分があったのですが、その部分につけていたところどんどんきれいになり、今では赤みもひいてきれいになりました。長い間悩んでいたので、こんな形で解決されるとはびっくりしています。買ってよかった!
【ハンドクリームとして使用】
子供が赤ら顔で乾燥肌なので、子どものために購入しました。かなりしっとりするので、私自身もハンドクリームとして夜寝る前に使っています。香りも良いので良いクリームだと思います。なくなったらまたリピートしようと思っています。
【子供と一緒に使用】
生後2か月の子供の体の保湿用に購入しました。香りが良いので私も少し使いますが、お値段が少し高めなのでそんなにたくさん使えません。ただ、伸びが良いので少量でも保湿力があるのが嬉しいところです。もう少し安くなってくれると嬉しいのですが。
【お風呂上がりに保湿用に】
乳児湿疹がある子供のために買いました。肌に合っていたようで、乳児湿疹もだいぶ落ち着きました。少しの量で伸びるので、たまに出しすぎてしまう時があります。そんな時は私の手や足など、いつもカサカサしてしまうところに塗っています。香りが良いので癒されます。

ママも使えるローションはやはり便利ですよね。赤ちゃん用のローションは保湿力が低かったりするものもありますが、アロベビーはハンドクリームとしても使える程高保湿。

もしも赤ちゃんのために使っていたら、ママもぜひ、肘膝、かかと、乾燥しやすい場所に使ってみてくださいね。

>>もっちり高保湿のアロベビーミルクローション

 - アロベビーミルクローションの評判 , ,