アロベビーミルクローションの気になる評判は?!

アロベビー ミルクローションの評判を調査、そして実際に使ってみて思ったこと

*


アロベビーミルクローションとベビークリーム、どちらを買う?選ぶ基準はこれ

アロベビーと言えばミルクローションが大人気です。先日、無香料タイプ、お尻ケアもできるベビークリーム発売されました。

どちらもシアバター配合で保湿力が高くなっています。

2つとも人気のアイテムなのでどちらを選ぼうか迷ってしまいますよね。

2つを比較してどのように違うのか見ていきたいと思います。

アロベビーミルクローションとベビークリームの比較

まず、こちらの表をご覧ください。

アロベビーのミルクローションとベビークリームの主な部分の比較表です。

アロベビーミルクローション・ベビークリーム比較表

アロベビーミルクローション・ベビークリーム比較表

この表を見てみると、ミルクローションとベビークリームに変わらないのは「保湿目的であること」「天然由来成分99%以上」「保湿力の高いシアバター配合」というところでは変わりありません。

ミルクローションの方は保湿にフォーカスし、容器はポンプタイプ、香りつき、世界のオーガニック基準であるエコサート認証を取得しています。

一方、ベビークリームの方はおむつ周りのクリームとして作られていることもあり、「抗炎症作用」があり、容器はチューブタイプ、お尻回りにも使いやすい無香料です。

正式なオーガニック認証は受けていませんが、「オーガニック認証基準値」ということで、オーガニック原料も配合されています。

どちらも全身に保湿用として使えますが、大きなところでは香りつきタイプか、お尻かぶれにも使える抗炎症タイプか、というところだと思います。

どちらを選ぶかはライフスタイルに合わせて

ミルクローション?ベビークリーム?

ミルクローション?ベビークリーム?

どちらが良いかというのは、目的が違うので言えませんが、完全に保湿にフォーカスするならミルクローション、おむつかぶれにも、外出用としても使うのであれば無香料・チューブタイプのベビークリームが良いのではないでしょうか。

ミルクローションは人気の高いロングセラー商品です。

使てみるとわかるのですが、するっとのびて高保湿。香りもラベンダーの自然な香りです。

寝る前のリラックスタイムに使ってもいいと思います。

ベビークリームはチューブタイプで無香料、抗炎症作用があるのがいいですよね。

どちらも良いところがあるので、用途に合わせて選ぶと良いと思います。

家用、外出用、と分けてもいいですしね。

高保湿のアロベビーミルクローション

アロベビーミルクローション

アロベビーミルクローション

アロベビーミルクローションを実際に使った感想はこちら
>>もっちり高保湿のアロベビーミルクローション

抗炎症作用のあるアロベビー ベビークリーム

アロベビー ベビークリーム

アロベビー ベビークリーム

アロベビーベビークリームの評判は?みんなの口コミ
>>お尻まわりに使えるアロベビー 無香料ベビークリーム

 - アロベビーミルクローションの評判 , ,