アロベビーミルクローションの気になる評判は?!

アロベビー ミルクローションの評判を調査、そして実際に使ってみて思ったこと

*


アロベビーとママアンドキッズの違い、あなたに合ったローション

妊娠中からの妊娠線ケアや保湿、そして産後も子どもと一緒に使っている方が多いママアンドキッズ。大容量もあり、たっぷり使えるのが魅力。マタニティ雑誌でも取り上げられていて人気ですよね。そんなママアンドキッズとアロベビー、どちらが良いのでしょうか?違いやおすすめポイントをご紹介します。

>>とりあえず「初回半額」のアロベビーミルクローションを見てみる

低刺激処方で親子で使えるママアンドキッズ

ママアンドキッズ

ママアンドキッズ

ママアンドキッズは肌が敏感な子ども、そして女性の肌のために小児皮膚科医協力のもと開発されたローションです。無香料、無着色、弱酸性の低刺激、胎内の肌環境に近づくように作られています。

ベビーミルキーローションは胎内の「羊水」と「胎脂」、この2つに着目した成分が配合され、その他にも、セラミドやアミノ酸など、肌が敏感な方には嬉しい成分が配合されています。

肌が弱い、肌の状態が不安定な方にはおすすめのローションです。成分としては、合成成分も含まれてもいますが、口コミを見ていると、セラミドも入っているせいもあるのか、乾燥肌の方には良いようですね。ベタつかずにさっぱり使えるけど、肌も保湿される、そんな使い心地が人気です。

ママアンドキッズのベビーミルキーローションのサイズは2種類あり、取り扱っているお店にもよりますが、公式サイトでの販売価格は小さいサイズは150mlで1,944円、大きいサイズは380mで4,536円になります。一度使ってみて、肌に合うようであれば大きなサイズがお得になりますね。

アロベビーも赤ちゃん用として開発されたローション

ママアンドキッズと同じように雑誌で見る機会が多いアロベビー。ベビーという名がつく通り、赤ちゃんのために開発された高保湿ローションです。もちろん、肌が敏感なままも使えるローション。

アロベビーのポイントは、99%が天然由来、無添加処方、国産オーガニック原料を使い、世界でも厳しいと言われているフランスのオーガニック認証機関エコサート認証を受けているという点です。

自然原料は95%以上、植物原料の50%以上はオーガニックでなければならない、など厳しい基準をクリアしています。

アフリカ原産のシアの木の実、シアバターも配合されているので、肌を包むようにしっかりとした保湿力があります。香りは天然のラベンダーの香り。強すぎず、ほのかに香るのでリラックス効果も期待できますね。

初めて赤ちゃんにローションを使う時は、肌に合うかどうか不安ですよね。大人に比べて肌も敏感、どんな成分に肌が刺激を受けてしまうのか分からないので、ローション選びには慎重になってしまうはず。

アロベビーの公式サイトでは「30日間全額返金保証」という保証があり、これは、もしもアロベビーミルクローションが肌に合わなかった場合は商品代金を返金してもらえるというものです。

送料などは負担する必要がありますが、もしも肌に合わない場合は丸ごと無駄になってしまうことがないので、この保証はぜひとも利用したいですよね。

定期コースも半額の1,150円から始められたり、会員登録をするとポイントプレゼントもあったりと、特典もいろいろあります。ぜひ一度チェックしてみてください。

>>初回半額!送料無料のアロベビーミルクローション

 - アロベビーミルクローションの評判 , ,