アロベビーミルクローションの気になる評判は?!

アロベビー ミルクローションの評判を調査、そして実際に使ってみて思ったこと

*


アロベビーの使用期限、放置しすぎに要注意!

国産オーガニック、無添加で赤ちゃんの肌にもやさしいアロベビー。一体いつまで使えるの?気になる使用期限。ついうっかり古いものを使って肌がかぶれてしまった!!なんてことがないように、しっかり使用期限を確認しておきましょう。しばらく放置してしまったアロベビー、使用期限は大丈夫ですか?

>>とりあえず「初回半額」のアロベビーミルクローションを見てみる

スキンケアアイテムの使用期限はすべて同じ

アロベビーの公式サイトを見てみると、使用期限は未開封であれば2年、開封後であれば1年とあります。これはすべてのスキン毛アイテム共通で、ミルクローションや日焼け止めのUVクリームやUVミスト、虫よけスプレーなどすべてです。

公式サイトから引用しますね。

アロベビーの使用期限

アロベビーの使用期限

高温多湿を避けて冷暗所に保管する必要がありますが、開封後1年でも大丈夫というのは思ったよりも長い期間で驚きました。

普通、防腐剤が入っていないスキンケアアイテムは「開封後はなるべく早めに」としていることが多いので、開封後はわりと急いで使ってしまうことがよくあります。

でも、開封後1年、未開封2年であれば、心に余裕をもって使うことができますよね。

使用期限が1年、2年あっても安心すぎは禁物です。直接肌につけるものなので、開封後1年以上経ってしまわないように気を付けましょう。

1年、2年使えるなら少し多めに持っていても安心

アロベビーのミルクローションを一番お得に買う方法として定期購入があるのですが、定期コースには回数の縛りがあります。最低5回は続けないといけないので、ここがネックになって立ち止まっている方もいるのではないでしょうか?

定期購入は毎月届く定期便です。1ヶ月で1つ届くので、1ヶ月できっちり1つ使い切れるか、余ったりしないか、など不安になってしまいます。

でも、未開封で2年、開封しても1年持つのであれば、多少多く持っていても大丈夫ですよね。むしろストックがあるので安心できるくらいです。

この定期購入でアロベビーのミルクローションを購入すると、年間で10,000円以上もお得になる計算なので、使用期限が1年~2年あるのであれば、定期購入で多めのストックとして持っていてもいいかな?という気持ちなれますよね。

>>初回半額!送料無料のアロベビーミルクローション

 - アロベビーミルクローションの評判 , ,