アロベビーミルクローションの気になる評判は?!

アロベビー ミルクローションの評判を調査、そして実際に使ってみて思ったこと

*


アロベビーミルクローションに2.5本分 380ml のビッグボトルが登場!

アロベビーのミルクローションは発売されてから、たくさんのママ雑誌でも紹介され、人気はぐんぐん上がっています。ローションの他にもソープやバームなども販売され、今ではラインナップも増えました。そんな中、待っていた方も多いと思います。通常サイズの2.5倍の380ml、アロベビーミルクローションのビッグボトルが登場しました!家族で使うなら、このビッグボトルが断然おすすめです。

>>とりあえず「初回半額」のアロベビーミルクローションを見てみる

アロベビーミルクローションのビッグボトル発売!

こちらがアロベビーミルクローションビッグボトルです!

アロベビー ビッグボトル

通常サイズよりも幅がありますよね。このビッグサイズは通常サイズの2.5倍の量、380mlもあります。

通常サイズは約1ヶ月分ですが、ビッグサイズは約2ヶ月分。アロベビーミルクローションを親子で使っている、家族で使っている、という方には嬉しいサイズですよね。

このアロベビーミルクローションのビッグサイズ、通常価格は4,600円なのですが、定期便の場合は初回半額の2,300円になります。2,300円というと、ミルクローションの通常サイズの単品価格ですよね。

単品価格でビッグサイズが購入できるとはかなりお得!

この定期便は5回の継続が条件となりますが、「ミルクローションを家族で使っていて毎回注文するのが面倒!」と感じている人にはかなりお得&便利なコースになりますよね。

肌につけるものは同じものを使い続けていた方がいいですし、毎回肌に合うか合わないかと試していくのも大変ですよね。

定期コースにしていれば、毎月届けてもらえるので、正直楽です。

妊娠中から、新生児も親子でたっぷり使える

アロベビーは妊娠中から使える

アロベビーは妊娠中から使える

アロベビーミルクローションは0歳から使える保湿ローションです。品物によっては「生後〇ヶ月から使える」というようなものもありますが、生まれてすぐに使えるので、赤ちゃんの弱い肌を保湿してしっかりと守ってあげることができます。

もちろん、妊娠中から妊娠線対策としても使えるので、本当に長く使うことができますよね。

2人目、3人目を妊娠中の場合、お子さんと一緒に使うと、使う量もだいぶ多くなってくると思います。赤ちゃんやお子さんの保湿、妊娠線対策として、いろいろ使えるアロベビーミルクローション。

大容量のビッグボトルはかなり役に立ちそうですね。

アロベビーミルクローション ビッグボトル

 - アロベビーミルクローションの評判 , ,