アロベビーミルクローションの気になる評判は?!

アロベビー ミルクローションの評判を調査、そして実際に使ってみて思ったこと

*


アロベビーとママバターの違い、赤ちゃんに使うならこちら!

ナチュラル系のボディーローションとして人気のママバター。ローションだけでなく、シャンプーや入浴剤など、さままざまなスキンケア商品がありますよね。人気の理由はリーズナブルなお値段と保湿力です。そして、アロベビーも高保湿のローションよね。同じシアバターが使われているママバターとアロベビーミルクローション、どちらが良いか迷ってしまいますね。違いを見ていきましょう。

>>とりあえず「初回半額」のアロベビーミルクローションを見てみる

ママバターはシアバターの保湿力とお値段が魅力

ママバターとアロベビーならどちらを選ぶ?

ママバターとアロベビーならどちらを選ぶ?

ママバターもアロベビーと同じようにナチュラル系が大好きなママたちに人気のスキンケアブランドです。海老原英里さんも使われていているということでさらに知名度は上がりましたよね。

ママバターの人気の理由は保湿力の高さ、そしてお値段です。惜しげなくたっぷり使ってもお財布に優しいお値段設定がとっても魅力です。無添加処方、無香料なのでお肌が弱い人にも使えると好評です。ローズやラベンダーなどの香り付きのボディーローションはちょっとお値段が高くなりますが、香り付きも人気です。

お値段は無香料のもので140gが1,294円ととてもリーズナブル。ラージサイズは500gで3,780円です。ラージサイズは特に家族みんなで使う方におすすめ。シアバターが12%も配合されているので、しっかりとした保湿力があります。

無香料、無着色、パラベンフリーなので赤ちゃんから使えるという優しさです。

アロベビーと比べるとお値段は安くなりますが、オーガニック原料は特に使われておらず、オーガニック認証なども特に受けていません。ただ、やはりそのコストパフォーマンスは素晴らしいので、人気になっていますね。

>>高保湿でリーズナブルなお値段!
ママバターボディーローション

アロベビーは国産オーガニック、エコサート認証も取得

ママバターと比べて、アロベビーはお値段は少ししますが、99%天然由来成分使用、国産オーガニックの原料が使われ、フランスの厳しいオーガニック認証機関エコサートの認証も受けています。

どちらもシアバターが入りとても高保湿のローションです。エコサート認証を受けていることもあり、製造過程にもこだわりを持って作られているので、安心して使えるローションといえます。

ママバターは香りが無香料のものやラベンダー、ローズ、など選べますが、アロベビーはラベンダーのみになります。とてもほのかな香りなので、気にならないと思いますよ。

筆者は両方使ったことがありますが、アロベビーのほうが肌なじみがよい感がしますね。個人の好みですが、少し香りがある方がリラックス効果もあるので気に入っています。

アロベビーは1本2,300円というお値段ですが、一段上のクオリティーを求めるならこちらだと思います。特に肌の弱い赤ちゃんや敏感肌の方にはアロベビーの方をおすすめします。エコサートはオーガニック認証の中でも厳しい認証機関なので、原料にも高い配合率でオーガニック成分が使われています。

アロベビーのキャンペーンサイトでは30日間の全額返金保証もあるので、肌に合うかどうかわからない、、、と考えている方はこの保証を利用してみるといいですよ。肌に合わない場合は商品代金を返金してもらえるので、ローションが無駄になってしまうということはありません。ぜひチェックしてみてくださいね。

>>初回半額!送料無料のアロベビーミルクローション

 - アロベビーミルクローションの評判 , ,